株式会社アイゼン

兵庫県から外壁塗装やその他建築関係のサービスを提供しその内容を紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

住まいのトラブルに関する記事を発信します

家を維持していくために必要なメンテナンス等を紹介します

初めて住まいのリフォームをされるとき、そして住まいにトラブルが発生した際、どこに修理を依頼すればいいのか悩んではいませんか。建築関係のあらゆる工事を行っており、どのようなサービスを提供しているのか詳しく紹介しています。
「こんなことを依頼していいのかな」と迷われている方は、ぜひ記事をご一読ください。また家を維持していく上で必要なメンテナンスやリフォームなど、建築に関する役立つ情報の数々を発信しています。

こんにちわ。株式会社アイゼンの兼続です。今回は、大阪和泉市の商業施設の外壁タイル調査をしてきました。概要としては、チェアー型ゴンドラを使用したタイル面の打診調査です。タイルの調査と共にシー…

建築に関するあらゆる工事を兵庫県にて承っており、近畿圏各地でお客様のご依頼を受けて対応しております。現在株式会社アイゼンでは住宅や建物の状況調査から防水工事、リフォーム、各種メンテナンス、シーリング、屋根工事、外壁塗装、ブロックやタイルの工事、グラウト工事など幅広いサービスを展開しており、それぞれの工事内容について記事内で詳しく紹介しています。
またこれ以外にも様々な工事を実施しており、今までに行ってきた実績を写真とともに掲載しながら、どんな工事ができるのかを詳しく紹介します。住まいのお困り事は本当に幅広く、例えば内装に関する不具合や水回りのトラブル、外壁や屋根のメンテナンスや外構のことなど多岐に及びます。それぞれに何か問題があった時どうすればいいかお困りでしたらまずは記事をご覧になることをおすすめします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。