株式会社アイゼン

兵庫県で外壁塗装やその他の建築関係全般の工事を喜んで受け付けています

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

住まいのあらゆるトラブルに対応できます

内装のリフォーム工事やメンテナンスといったことから、屋根や外壁、防水など建物の外装に関わる工事、そして外構工事まで様々な建築関係のお仕事を承っております。お住まいにお困りのことがあれば、どのような小さなことでも気軽にご相談ください。
知識のない方からすると、「このトラブルはどこへ頼めばいいのだろう」とお困りになることもあるのではないでしょうか。建築の総合会社だからこそ、窓口一つであらゆるご依頼を受けられます。

住まいを湿気や雨風や雪などの水分から守る防水工事とシーリング工事や、古くなった建物のリフォーム、家を長持ちさせる定期的なメンテナンス、色があせて劣化した外装を塗り替える屋根塗装と外壁塗装、雨漏り等にも対応できる屋根工事、ブロックやれんが積み、タイル工事、グラウト工事など建築工事全般を兵庫県にて承っております。株式会社アイゼンは様々な工事の実績があり、またノウハウも持っているため、お客様のご要望に合わせた様々な施工ができます。
建物や住まいのことで急なトラブルがあれば、まずはご連絡ください。「サイト内には書いていないけれどこんな工事は依頼できるだろうか」というようなお悩みや、「些細なことなのでわざわざ依頼すると嫌な顔をされそう」とご心配になるような小さなことであっても、気軽にご相談をいただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。